2014年4月29日火曜日

5月号の紙面データをアップしました。


お待たせしました。パソコンで右の表紙画像をクリックすると、ファイルストレージサイトにリンクし、そこからダウンロードしていただけます。スマホの場合は、ウェブバージョンを表示してご利用ください。
印刷用のデータを使っていますので色は黒一色です。月毎の印刷の色によって見にくさを感じる方は、ぜひこちらもご利用くださいませ。^^

2014年4月28日月曜日

5月号を発送しました!

本日、「よせぴっ」5月号を発送いたしました。
今月号の「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの伊藤史隆さん、
「じゅずつなぎ」は桂優々さんのご登場です。

5月号は本日、夕方に南森町の薫々堂さん、ワーズカフェさん、
長右衛門さんに配達いたしました。

また、今夜開催された
「出没! ラクゴリラ」でも配布されました。
明日以降、繁昌亭などでも配布されますので、お楽しみに!

2014年4月23日水曜日

春団治まつり

426()27()の「春団治まつり」期間中に開かれる落語会に出演予定の桂春団治師匠が休演されることになりました。両日とも桂ざこば師匠が代演をつとめられます。
http://www.azaleanet.or.jp/h26harudanji.html


2014年4月21日月曜日

5月号を入稿しました。

本日、「よせぴっ」5月号を入稿しました。
428日に発送いたします。
今回の「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの伊藤史隆さん、
「じゅずつなぎ」は桂優々さんです。
5月号の紙面は発送日の28日以降にアップする予定です。

よろしくお願いいたします。

2014年4月11日金曜日

繁昌亭に追加しました

天満天神繁昌亭の「よせぴっ」4月号がなくなっておりましたが、
本日、150部追加いたしました。
よろしくお願いいたします。(byひ)

2014年4月2日水曜日

紙面データを更新しました。

1日に「よせぴっ」4月号の紙面をアップしました。パソコンで右の表紙画像をクリックすると、ファイルストレージサイトにリンク、そこからダウンロードしていただけます。
スマホの場合は、ウェブバージョンを表示してご利用ください。
※見開きづつと1ページづつご覧いただける2つのバージョンをご用意しました。