2015年3月17日火曜日

4月号を入稿しました!

昨日、316日に「よせぴっ」4月号を入稿しました! 
327日に発送する予定です。

「よせぴっ」4月号の「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの
三代澤康司さん、「じゅずつなぎ」は笑福亭仁智門下の
笑福亭智六さんのご登場です。

読み物では桂吉坊さんが「そってん芝居」に挑む「吉坊ノ会」、
今年新しくスタートする上方の若手のコンテスト「上方落語若手
噺家グランプリ」、今年、初めて大阪の阿倍野を舞台に開かれる
「あべの浪曲フェス」、花団治の襲名公演が行われる
「いけだ春団治まつり」の詳細の続編ほかをご紹介しています。

4月号の紙面はこのオフィシャルブログからダウンロードできます。
4月号の紙面データは、発送日の327日以降にアップいたします。
お楽しみに!