2015年3月28日土曜日

4月号を発送しました!

昨日、「よせぴっ」4月号を発送しました!

昨日中に南森町界隈に配達いたしました。
薫々堂さん、三枝堂さん(天神橋3丁目)、
繁昌亭さん(天神橋2丁目)、ワーズカフェさん繁昌亭そば)
元気のでる整骨院さん、長右衛門さん(天神橋1丁目)に配達済です。

今回の「笑うてABC」は朝日放送アナウンサーの三代澤康司さん、
「じゅずつなぎ」は笑福亭仁智門下の笑福亭智六さんのご登場です。

読み物では桂吉坊さんがほとんど演じられることのない
古典落語「そってん芝居」に挑む「吉坊ノ会」、
今年から始まる繁昌亭を舞台にした若手落語家のコンクール
「上方落語若手噺家グランプリ」、
大阪・阿倍野で開催される「あべの浪曲フェス」、
毎年4月に行われる落語三昧の1週間「いけだ落語うぃーく」の続編ほかを
ご紹介しています。お楽しみに!


「よせぴっ」のオフィシャルブログでは毎月、紙面をアップしています。
こちらからPC、スマートフォンにダウンロードできますので、
ぜひご利用ください。
4月分はアップされ次第、お知らせいたします。